仙台の開店・閉店情報

『韓国バル屋台 핀나(ピンナ)』というお店が、12月上旬に仙台にオープンするみたい!

2021年12月3日

こんにちは、イートマップ仙台です。

『韓国バル屋台 핀나(ピンナ)』というお店が、12月上旬に仙台にオープンするみたいです。

更新:2012年12月10日にプレオープン、16日グランドオープンです。

韓国バル屋台 핀나(ピンナ) 仙台にオープン予定

こちらはインスタで告知がされていました。 また、 タウンワークでも求人が募集されています。

店名の빛나(ピンナ)とは、日本語で「輝く」という意味みたいですよ。

オープンする場所は?

オープンする場所は宮城県仙台市青葉区中央2-6-33 第二藤栄駅前ビル6階。

以前に紹介した3人麻雀のお店がオープンしたビルと同じですね。

このビルの6階には『MEAT STYLE BAR仙台駅前店』というお店があったのですが、実際にいってみるとどうやら閉店しているようで、つまりその跡地にオープンするみたいです。

ちなみに、『MEAT STYLE BAR』と『韓国バル屋台 ピンナ』は同じ会社が経営しているみたいです。

検索してみると、ホットペッパーでは既に12月8日からお店の予約ができるみたいですね。

ということはオープン日は12月8日なのでしょうか。

また情報が入り次第お伝えしたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-