仙台の開店・閉店情報

青葉区中央に、3人麻雀が遊べる&カフェのようなお店が8月下旬にもオープンするみたい!

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。

アーケードを少し曲がったところに、カフェと3人麻雀が遊べるお店が8月下旬にもオープンするみたいです。

三人麻雀cafe 3way(三人麻雀カフェ スリーウェイ)2021年8月下旬ごろオープン予定

こちらの麻雀店は、通常の雀荘とは違うコンセプトのようで、仙台では初の三麻専門店、さらに食事はもちろん、ケーキやドリンク、アイスなどが、なんと食べ飲み放題みたい!

カフェのような感覚で麻雀を楽しめるみたいです。

これは麻雀好きな人はうれしいですね!

なお、看板にはオープン日が8月19日となっていたのですが、認可されるのが遅くなってしまったようで、19日以降にオープンとなるみたいです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

三人麻雀cafe 3way(三人麻雀カフェ スリーウェイ)
住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-33 第6藤栄駅前ビル5F
営業時間:12:00~24:00(LO23:00)
TEL:022‐200-2652

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台