イベント情報

【レポート】パレスへいあんの『クリスマス×キャンドルナイト』に行ってきました!

【レポート】パレスへいあんの『クリスマス×キャンドルナイト』に行ってきました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

パレスへいあんの『クリスマス×キャンドルナイト』に行ってきました。

パレスへいあんの『クリスマス×キャンドルナイト』

このイベントは、2021年12月3日(金)、10日 (金) 、17日 (金) 、24日 (金) 、25日 (土) の日にち限定での開催となっていて、時間は17:00~20:00の3時間のみ。

外からは綺麗なイルミネーションがお出迎えしています。

ここではパンやクッキーも販売されていました。

中に入ると、大きなサンタさんがいました。沢山写真を撮ってSNSにアップしてくださいね!とのこと。

こちらが限定公開されている大聖堂。

沢山のキャンドルで幻想的な世界となっていました。

中にあるレストランでは、クリスマススペシャルディナーを楽しむことができます。

ということで、パレスへいあんの『クリスマス×キャンドルナイト』。
12月3日から毎週金曜日の開催ということなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-