グルメ情報

『味噌らーめん専門店 麺場 田所商店』で、11月より『広島味噌らーめん』を発売してるみたい!

『味噌らーめん専門店 麺場 田所商店』で、11月より『広島味噌らーめん』を発売してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

味噌にこだわったラーメンが大人気の『味噌らーめん専門店 麺場 田所商店』では、11月より『広島味噌らーめん』を発売しています!

『山形味噌らーめん』発売!

『広島味噌らーめん』が11月1日から取り扱い店舗にて順次、販売開始となったそうです。

広島県府中市の代表的な味噌を使用し、麹の割合が多く、白色でつやのある甘口の白味噌が特徴のようです。
甘味だけではなく、塩味、旨味のバランスを整えた極上のスープに仕上がったとのこと。

トッピングのカキフライは広島県産の大粒のカキを使用し、濃厚な旨味とジューシーな味わいは食べごたえがあり、スープともよく合うそうですよ。

毎年大人気の『広島味噌らーめん』。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

宮城県取扱店舗
味噌乃屋 田所商店 仙台駅前店
味噌乃屋 田所商店 富沢店
味噌乃屋 田所商店 岩沼店
味噌乃屋 田所商店 イオンモール新利府南館店
味噌乃屋 田所商店 エスパル仙台店

味噌乃屋 田所商店のその他の食レポはこちら↓

【ラーメン日誌】味噌乃屋 田所商店 仙台駅前店|期間限定 江戸前赤味噌らーめん

味噌乃屋 田所商店 仙台駅前店|北は北海道、南は九州の味噌ラーメンを楽しめる

※画像は、田所商店公式サイトより引用

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報