グルメ情報

サンドウィッチマン伊達さんがブログで美味いと紹介した『呑みたいプリン』って知ってる?

サンドウィッチマン伊達さんがブログで美味いと紹介した『呑みたいプリン』って知ってる?

こんにちは、イートマップ仙台です。

サンドウィッチマン伊達さんが美味いと紹介した『呑みたいプリン』って知ってますか?

はむぼーは知らなかったので、さっそく調べてみました。

サンドウィッチマン伊達さんが美味いと紹介の『呑みたいプリン』

『呑みたいプリン』は、埼玉県川口市の旨caro(ウマカロ)さんが販売している商品。

後輩芸人さんが「伊達さんにも食べてほしい」と、差し入れとして購入されたのがキッカケで、すっかり気に入ってしまったとのこと。

飲み干したくなるほどなめらかな口あたりとやさしい甘さがクセになると評判のプリンのようです。
元々は旨caro店内でのみ販売していたようですが、実家の両親に贈りたい、贈答品として取引先に持っていきたいといった声やSNS経由で食べてみたいという遠方からの声が多数あり通販を始めることにしたようです。

原材料は牛乳・生クリーム・卵黄・きび砂糖・アマルーラクリームのみなのでお子様にも安心して食べられる、家族で一緒に食べられるプリンのようですよ。

商品詳細

商品名:呑みたいプリン(6個)
販売価格:¥4,378 税込
名称:洋菓子(プリン)
原材料:牛乳、生クリーム、鶏卵、きび糖、アマルーラリキュール※アルコール分0.1%未満(原材料の一部に乳成分・卵を含む)
内容量: 90g×6個
消費期限:冷蔵で製造日より5日間(製造年月日は箱に記載)
保存方法:冷蔵で10℃以下に保存
※商品到着後、できるだけ早めに食べるようにとのこと
製造者 :旨caro(ウマカロ)埼玉県川口市上青木4-3-7
栄養成分表:一個(90g)あたりエネルギー 205kcalタンパク質 3.9g脂質 15.1g炭水化物. 12.3g
配送方法:ヤマトクール便
通信販売は公式サイトから

はむぼーも食べてみたいなと思い、サイトを覗いてみたのですが、すでにソールドアウトの文字が。。
伊達さんの影響力さすがです。
また、後日購入してみたいなと思います。

気になった方は、ぜひサイトを覗いてみてくださいね。

※画像は、公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報