仙台の開店・閉店情報

東北初のバーガーキングは仙台市泉区に決定!オープン予定は12月16日!

2021年10月31日

東北初のバーガーキングは仙台市泉区に決定!オープン予定は12月16日!

こんにちは、イートマップ仙台です。

当サイトでお知らせしていた『バーガーキング東北初出店』の話題について、ついに核心に迫る情報がリリースされました!

やはり仙台市泉区にほぼ決定のようで、12月16日オープン予定とのことです!

2021.11.01追記
アリオ仙台泉の地下1階に出店で確定みたい!

東北初のバーガーキングが仙台市泉区に決定!オープン予定は12月16日!

東北初のバーガーキングが仙台市泉区に決定

トウショクの求人情報で10月29日にリリースされた情報によると、「バーガーキング東北第1号店のオープニングスタッフ」として求人が募集されていました。高校生、大学生、家事と両立したい主婦(夫)、Wワークやフルタイムで働きたい方など、幅広く募集しています。

トウショクの求人ページはこちら

タウンワークでも求人が出ました!

バーガーキング仙台の気になる出店場所は?

さて、その気になる出店場所ですが、「宮城県仙台市泉区ショッピングモール内(泉中央駅近く)」という発表にとどまっていました。泉中央駅近くのショッピングモールといえば、アリオ仙台泉、セルバ、セルバテラス、スウィング近辺が考えられますが、はたしてどこになるのでしょうか?

バーガーキング仙台の場所

バーガーキング仙台の場所

バーガーキング仙台の場所

ちなみに、各店舗テナント募集の箇所がありますが、個人的な予想としてはこちら。

アリオ仙台泉にある銀だこの隣

アリオ仙台泉にある銀だこの隣のテナント募集の領域。でもアリオにはモスバーガーもあるので、まだわかりませんね。

また情報が入り次第お伝えしたいと思います。

東北に1店舗もなかった『バーガーキング』の東北第1号が仙台にオープンするかも?!

こんにちは、イートマップ仙台です。 全米で第2位のハンバーガーチェーンが、宮城県仙台市に2021年秋にオープン予定みたい ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-