グルメ情報

JALとMythique が共同企画した新スイーツ『 VICCA ヴィッカ 〜イチジクの宮殿〜』の店舗販売が開始するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

JALとMythique が共同企画した新スイーツ『 VICCA ヴィッカ 〜イチジクの宮殿〜』の店舗販売が開始するようです。

JALとMythique が共同企画した新スイーツ『 VICCA ヴィッカ 〜イチジクの宮殿〜』の店舗販売開始

仙台空港の先行販売会では7日間に900個が即完売となった大人気商品『 VICCA ヴィッカ 〜イチジクの宮殿〜』。
その販売会に続き、待望の店頭販売も開始するようです。

VICCAとは、山元町のやまうち農園が栽培・加工したイチジクピューレを、ベルギー産最高級チョコレートを使用したムースで包み込んだケーキとのことで、ひと口食べれば、チョコレートムースの濃厚なコクの中に、イチジクの食感がアクセントとなり、上品な甘さと酸味のハーモニーが楽しめるスイーツとなっているそうですよ。

今が旬のイチジクとカカオの美肌アンチエイジング効果もあるとのことで、女性としては見逃せない商品。

店頭・電話での予約・取り置きも可能とのことですので、気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:Cafe MythiQue(カフェ ミティーク)
所在地: 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目4−11 水晶堂ビル 3F
営業時間:11時〜19時
宮町本店: 022-227-5851
クリスロード店: 022-393-7738
注文: ubereats.com

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報