仙台の開店・閉店情報

あおば通駅近くに、『OTONA CAFE T』というカフェがオープンするみたい!

2021年10月21日

あおば通駅近くに、『OTONA CAFE T』というカフェがオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

あおば通駅近くに、新しくカフェがオープンするみたいです。

『OTONA CAFÉ T』というカフェがオープンするみたい

場所はJRあおば通駅近く。青葉通に面したところです。

もうすでに内装ができていて、中にはスタッフらしき方々がいました。

店舗の看板のようなものはまだなかったのですが、上のほうには店名とおもわれる『OTONA CAFÉ T』というロゴがあります。

この場所は以前には『チェリッシュ珈琲』というお店がありました。

『大人カフェT』ということなので、おそらくコーヒーなどを提供するカフェではないかと思います。

外観的にはテイクアウトにも対応しそうな小窓もありました。

SNSなどはまだ無いようでしたので、詳細がわかりましたらまたお伝えしたいと思います。

2021.11.01追記
2021.11.01にオープンしました。
普通のカフェではなく、喫煙者対象のカフェです。

公式サイトはこちら

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-