イベント情報

【朗報】昨年延期になった『チコちゃんに叱られる!仙台祭り』が『チコちゃんの諸国漫遊祭り』として10月29日から開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2020年3月7日に開催予定だった『チコちゃんに叱られる!仙台祭り』は、新型コロナウイルスの感染拡大により延期となっていたのですが、『チコちゃんの諸国漫遊祭り東北編仙台にやってきたよの巻』として、2021年10月29日から開催されることが決定したみたいです。

『チコちゃんの諸国漫遊祭り東北編仙台にやってきたよの巻』10月29日から開催されることが決定

まだ公式では発表されていませんでしたが、藤崎にはすでにチラシが配布されていました。

パネル展示、フォトスポットも

これによると、東北地方や宮城県にちなんだ疑問をパネル展示、番組でおなじみの縁側セットを再現したフォトスポットや、キョエちゃんのフォトスポット、憧れの叱られシーンが撮れるフォトスポットなどがあるみたいです。

物販コーナーでは、各地のお土産ギフトとコラボしたチコちゃんグッズなど、300点以上を品揃えしているそうです。

なお、前回予定されていたチコちゃんとのスペシャル撮影会は感染予防対策として中止となるみたいです。

ともあれ、1年半ごしの開催ということで、昨年行く予定だった方は朗報ですね!

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベント詳細

チコちゃんの諸国漫遊祭り東北編仙台にやってきたよの巻
10月29日(金)〜11月9日(火)
10:00~19:00(最終日17:00)
藤崎百貨店 本館7階催事場

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

© 2021 イートマップ仙台