イベント情報

仙台駅で『駅弁まつり&信州物産展』が開催!10月14日まで!会場の様子も!

仙台駅で『駅弁まつり&信州物産展』が開催!10月14日まで!会場の様子も!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅で『駅弁まつり&信州物産展』が開催されています。

期間は10月9日~10月14日まで。
時間は10時~20時、最終日は19時までとなっています。

駅弁まつり

毎回大人気の駅弁まつり。今回の取扱い駅弁はこのようになっています。

午後4時ごろに行ってみたのですが、そのころにはもうほとんどが売り切れていました。

今回は駅弁以外にも、ポーチを開くとお弁当の中身がプリントされているガチャやほやたまごガチャ。

駅弁のパッケージがプリントされたTシャツも販売されていました。

また、9日だけの限定だったみたいですが、「鉄道グッズ販売」のブースもありました。

信州物産展

こちらは信州の物産展。

あんずやシャインマスカットのお菓子。

栗をつかったお菓子などがあります。

そばやわさびの商品も販売されていました。

こちらはおやき。

野沢菜の商品もあります。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

イベント詳細

イベント名称:『駅弁まつり』『信州物産展』
開催場所:仙台駅西口改札前
開催期間:2021年10月9日(土)~13日(水)
開催時間:10時から20時、最終日は19時

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報