イベント情報

「みんなの笑顔プロジェクト」in 仙台うみの杜水族館が開催されるみたい!

「みんなの笑顔プロジェクト」in 仙台うみの杜水族館が開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

「みんなの笑顔プロジェクト」in 仙台うみの杜水族館が開催されるみたいです。

「みんなの笑顔プロジェクト」in 仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館でキヤノンマーケティングジャパン株式会社の協力による「みんなの笑顔プロジェクト」を開催するそうです。
30名限定で一人ひとりに一眼レフカメラを貸し出し、プロカメラマンによる一眼レフカメラ使い方講習会後、各スポットで撮影を行うとのこと。
みんなが撮影した仙台うみの杜水族館の魚や動物たちの写真は、ベストショット1枚をA4サイズにプリントアウトして記念にプレゼントされるとのことで、これは嬉しい!
さらに、当日撮影した写真はSDカードに入れてプレゼントとのことで、とてもいい思い出になりそうですね!

イベント詳細

日程:2021年10月23日(土)
場所:1Fレクチャールーム、館内各所 (受付:水族館エントランスホール総合受付前)
参加費:無料
時間:開催13時~15時30分(受付時間:12時30分~13時)
定員:30名限定。受付時間終了前に定員に達し次第受付を終了する可能性あり。
注意事項:15歳未満の方は保護者の方と一緒に参加。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

※画像は、仙台うみの杜水族館公式サイトより引用

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報