仙台の開店・閉店情報

『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が閉店してしまったみたい。

『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が閉店してしまったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅東口にある『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が閉店してしまったみたいです。

『びすとろ ぼんてん 仙台駅東口店』が2021年1月15日をもって閉店

店舗の場所は宮城県仙台市宮城野区榴岡1-7-5 ルピナス仙台東口 2F。

1階に仙台っ子仙台駅東口店がある建物の2階です。

こちらの張り紙によると、2021年1月15日をもって閉店してしまったみたいです。

現在はテナント募集となっています。

 

ちなみに、1階にある仙台っ子仙台駅東口店は、もとは国分町にあった仙台っ子国分町店が移転オープンしたお店。

【ラーメン日誌】8/24オープンした仙台っ子仙台駅東口店!国分町店との違いは?

どうも、イートマップ仙台のまーぼーです。 2020年8月24日に、『らーめん堂 仙台っ子 仙台駅東口店』がオープンしまし ...

続きを見る

牛たん若とのコラボ麺『仙台っ子カレーまぜそば』が人気です。

【ラーメン食レポ!】新登場の『仙台っ子カレーまぜそば』牛タン若とのコラボ麺!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 2020年8月24日に牛タン若から業態変更という形で国分町より移転オープンした ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-