イベント情報 グルメ情報

仙台駅内のダテ カフェ オーダーで、今年も宮城風と山形風の芋煮を開始しましたよ!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

ダテ カフェ オーダーにて、宮城風と山形風の芋煮が今年も販売を開始しましたよ。

ダテ カフェ オーダーで宮城風と山形風の芋煮が販売

販売しているのは、仙台駅直結のダテ カフェ オーダー。

駅前に来た時に、あまりにも利便の良い場所にあるので利便の良いカフェ。

こちらの店頭にこんなポスターが。

選べるおにぎりと芋煮セット。

豚肉の味噌仕立て宮城風or牛肉の醤油仕立て山形風、好きな方を選ぶことができます。

豚肉の味噌仕立て宮城風も牛肉の醤油仕立て山形風も美味しいので、これは迷いますね・・・。

ちなみに2020年も販売していたのですが、その際の食べ比べ記事はこちらから読めます。

【実食レポ】仙台駅内で期間限定!芋煮の食べ比べができるみたい!!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。 10月になり芋煮シーズン到来。 でも今年はコロナの影響でみんなで集まっての芋煮 ...

続きを見る

秋になり芋煮の美味しい季節となりました。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台