グルメ情報

【レビュー】POMPADOURで今話題のマヌルパンが販売されていたので食べてみました!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

POMPADOUR(ポンパドウル) 仙台駅ビル店にて、今話題のマヌルパンが販売されていますよ。

POMPADOUR(ポンパドウル) 仙台駅ビル店

マヌルパンが販売していた店舗はPOMPADOUR(ポンパドウル) 仙台駅ビル店。

仙台駅地下の便利の良い場所にあります。

そこに魅惑のポスターが。

韓国屋台の大人気パン。
9月1日より期間限定で販売しているようです。
『マヌル』とは韓国語でニンニクの意味。

ハーブ入りチーズクリームの濃厚な味わいと、パンからじゅわっと染み出るガーリックバターがポイントのよう。
これは美味しそうですね。

お店にはたくさんのマヌルパンが並んでいましたよ。
(※お店の方の許可を得た上で撮影しています。)

さっそく購入して帰りましょう。

食レポ!POMPADOURのマヌルパン

購入してきた商品はこんな感じ。

美味しそうな見た目のマヌルパン。

それでは、さっそくいただきます。

食べてみると、焼き立てのふんわりとした食感のパン。

ハーブ入りの濃厚クリームチーズ、そしてパンからジュワッと染み出るガーリックバターの背徳感のある味わいがたまらない。

高カロリーフードって美味しいですよね。

というわけで、現在POMPADOUR(ポンパドウル) 仙台駅ビル店にて、今話題のマヌルパンが販売されていますよ。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

次回予告

マロンパイ194円

多数の要望により9月21日より販売スタートの『マロンパイ』。
栗の甘露煮がまるごと1個と栗あんを包んで焼き上げた、かわいいパイ菓子。

北海道秋鮭ドッグ302円

北海道産サーモンフライにタルタルソースをあわせ、シャキシャキの千切りキャベツと一緒に挟んだ商品。

どちらのパンもとっても美味しそう。
これは9月21日が楽しみですね。

店舗詳細

店名:POMPADOUR(ポンパドウル) 仙台駅ビル店
住所: 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目1−1 エスパル仙台店 地下1階
営業開始: 9:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台