イベント情報 グルメ情報

売切れ必至!『&EARL GREY』で期間限定『抹茶大納言台湾カステラ』が9月10日から販売開始したみたい!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台駅1階 tekuteせんだい『&EARL GREY』にて、9月10日(金)より期間限定で抹茶大納言台湾カステラが登場していますよ。

『&EARL GREY』の抹茶大納言台湾カステラ

店頭にはポスターが展示されていました。

秋限定の新発売。

京都宇治抹茶で作った抹茶大納言台湾カステラ。

カステラの中には北海道産の大納言小豆が入っているとのこと。

これは美味しそう!

購入しようと思ったら…残念。

この日はもう完売していました。

16:00に来店したのが遅かったようです、もっと早く来るべきだった。

抹茶の切り落としならありますよという店員さんの優しいお言葉。

本日はこちらを購入してみようと思います。

購入してきた商品はこんな感じ。

カップに入った美味しそうなカステラ。

このカステラの端っこの部分って美味しいですよね。

食べてみると宇治抹茶を使用しているので、香りよく、甘さ控えめで、落ち着いた大人の美味しさ。

ほっくりとした大納言小豆も入っていて食べ応えがあるのもいいですね。

というわけで、『&EARL GREY』にて、9月10日(金)より期間限定で抹茶大納言台湾カステラが登場しています。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

販売商品詳細

【 販売期間 】9月10日(金) ~ 9月30日(木)

【 販売商品 】抹茶大納言 972円(税込)

※販売期間は予定とのこと。原材料がなくなり次第、予告なく終了になる可能性もあるとのことですので、ご注意ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台