イベント情報 グルメ情報

仙台駅で『おかしマルシェ』と『ふくしまみらいチャレンジ』が開催中!会場の様子をレポート!

仙台駅で『おかしマルシェ』と『ふくしまみらいチャレンジ』が開催中!会場の様子をレポート!

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

仙台駅で『おかしマルシェ』と『ふくしまみらいチャレンジ』が開催中です!会場の様子をご紹介します!

『おかしマルシェ』

開催期間は9月11日、12日の2日間。

時間は10時〜19時。

会場の様子はこんな感じ。

ふくしまみらいチャレンジ

こちらも開催期間は9月11日、12日の2日間。

時間は10時〜19時となっています。

地域を想い果敢に挑戦する事業者の皆様をはじめ、地域の皆様とともに、一過性のものではなく、将来的に地域に定着する産業の創出を目指して立ち上がったプロジェクトです。みらいへ想いをつなぐ事業者の渾身の逸品たちを全国各地へ向けて発信することで、事業者の熱い「みらいチャレンジ」を全力でサポートします。

プレゼントキャンペーンも実施中で、LINEの友達追加、もしくはFacebookのいいねかシェアで、各日先着50名にワークセンターさくらのさしみこんにゃくをプレゼントしているみたいです。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報