イベント情報 グルメ情報

毎月第2土曜日と日曜日は『メロンパンセの日』

こんにちは、イートマップ仙台のはむぼーです。

焼きたてパンが絶品の仙台駅1階 tekuteせんだい『パンセ』。

毎月第2土曜日と日曜日は『メロンパンセの日』ということで、月替わりのオリジナルメロンパンを販売していますよ。

毎月第2土曜日と日曜日は『メロンパンセの日』

【 販売期間 】(2日間のみ!)
2021年9月11日(土)、9月12日(日)

【 販売商品 】
塩バターメロンパンセ 172円(税込)

毎月限定のメロンパンセ。

月替わりなのでこのメロンパンを食べられるのはこの2日間だけとかなり希少価値の高いパンとなっています。

気になったのではむぼーもさっそく購入してきました。

お店にはたくさんのメロンパンが焼き上がっていましたよ!

さっそく一つ購入。

それではさっそくいただきます。

食べてみると、表面のサクッとしたクッキー生地の食感。

塩バターメロンパンなので甘くてしょっぱい味わいが絶妙。

甘くてしょっぱいのって美味しいからいつまでも食べてしまう…美味い。

美味しかったのであっという間に完食。

お腹も心もまんぷくん、ごちそうさまでした。

というわけで、仙台駅1階 tekuteせんだい『パンセ』では、毎月第2土曜日と日曜日は『メロンパンセの日』ということで、月替わりのオリジナルメロンパンを販売していますよ。

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

© 2021 イートマップ仙台