仙台の開店・閉店情報

シャトレーゼの話題の新ブランド『YATSUDOKI(やつどき)』が9月17日にグランドオープンするみたい!

シャトレーゼの話題の新ブランド『YATSUDOKI(やつどき)』が9月17日にグランドオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

シャトレーゼの話題の新ブランド『YATSUDOKI』が東北地方に初出店する情報をお伝えしましたが、そのオープン日が決定したみたいです。

YATSUDOKIグリーンマート桂 9月17日(金) グランドオープン

こちらは公式サイトで発表されていました。

オープン日は2021年9月17日。同日には埼玉県の店舗「アトレ浦和」もオープンするみたいですね!

公式サイトより引用

YATSUDOKIって?

八ヶ岳山麓の肥沃な大地と森に抱かれた白州の名水のふるさと。その豊かな土地で育まれた自然の恵みを、愛情とこだわりを込めて仕立てたスイーツを販売していて、素材のおいしさを生かしたスイーツが豊富のようです。

オープンする場所は「YATSUDOKIグリーンマート桂」の店舗内。

東北初とのことで、オープンが楽しみです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-