仙台の開店・閉店情報

エスパル仙台に新しくラーメン屋『味噌乃屋田所商店』が7月30日にオープンしたみたい!

エスパル仙台に新しくラーメン屋『味噌乃屋田所商店』が7月30日にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台の地下1階に、新しくラーメン屋『味噌乃屋田所商店』がオープンしたみたいです。

『味噌乃屋 田所商店 エスパル仙台店』2021年7月30日オープン

オープンした場所は、以前『らーめん粋家』があったところです。

エスパル仙台地下1階の『らーめん粋家』が、6月30日で閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 エスパル仙台の地下1階にある『らーめん粋家(すいか)』が閉店してしまうみたいです。 ...

続きを見る

田所商店は味噌らーめんのみを提供する味噌らーめん専門店。

宮城県には5店舗ありますが、こちらの店舗で6店舗となります。

田所商店のラーメンは何度か食べたことがありますが、めちゃくちゃ美味しい。スープはもちろんですが、このチャーシューも魅力的です。

味噌乃屋 田所商店 仙台駅前店|北は北海道、南は九州の味噌ラーメンを楽しめる

ど〜も、はむぼーです。 はむぼーはラーメン大好き。 特に味噌ラーメンが大好きです。 今回は味噌ラーメンに特化したお店があ ...

続きを見る

現在は夏ということもあって、冷やしなどの期間限定の味もありました。

オープンキャンペーンを7月30日~8月1日の3日間開催していて、らーめんを注文した方に「炙りチャーシュー1枚」または「味付け煮卵1個」をサービスしています。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報

店舗名:味噌乃屋 田所商店 エスパル仙台店
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台 B1F
TEL:022-796-2066
営業時間:11:00~22:00(LO21:30)
定休日:無

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-,