宮城県の情報

『仙台市中心部商店街割増商品券』がまた販売されるみたい!2021年8月2日から申込み開始!

こんにちは、イートマップ仙台です。

『仙台市中心部商店街割増商品券』がまた販売されるみたいです!

オトクな割増商品券、今回は事前申込による抽選なので、忘れないようにしておきましょう。

仙台市中心部商店街割増商品券

今回の割増商品券は、1シート1,000円×10枚が8,000円で購入できるというもの。

1人1回までの申込みが可能で、最大5シートまで購入することができます。

利用できる商店街は、ハピナ名掛丁商店街、クリスロード商店街、マーブルロードおおまち商店街、サンモール一番町商店街、ぶらんど~む一番町一番街、一番町四丁目商店街、本町商店街、仙台朝市商店街となっています。

申込受付期間

2021年8月2日~8月13日まで※必着日

申込み方法

申込み方法は2パターンあります。

いずれもこちらの公式サイトにて、8月2日に公開予定です。

方法その1:専用ウェブサイトの場合

お申込みフォームから必要事項を入力し送信

方法その2:郵送の場合

申込書を印刷して必要事項を記入し、封筒に入れてポスト投函

当選者への連絡について

抽選を行い、当選者には引換ハガキが8月下旬ごろに送られるそうです。

その引換ハガキを持って販売会場で商品券を購入することができます。

販売場所

仙台市中心部エリアの郵便局を予定しているとのことです。

販売期間

2021年9月1日~9月15日9:00~17:00(土日休み)

商品券利用期限

2021年12月31日(金)

利用できる店舗は、仙台市中心部商店街の店舗で、尚且つ参加申込みがあった店舗と、藤崎・仙台三越等の大型店で利用できるようです。

利用できる店舗についてはステッカーやポスターを掲示しているほか、こちらの公式サイトに一覧でも掲載されていますのでご確認ください。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

© 2021 イートマップ仙台