仙台の開店・閉店情報

エスパル仙台地下1階の『らーめん粋家』が、6月30日で閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台の地下1階にある『らーめん粋家(すいか)』が閉店してしまうみたいです。

エスパル仙台地下1階の『らーめん粋家』が、2021年6月30日で閉店

閉店してしまうのはこちらの「麺酒房 らーめん粋家」。

「粋家」を「すいか」と読むのはICカード「Suika」を捩ったといわれています。

らーめん粋家は数年前は上野や南浦和などにもあったようですが、2021年現在はエスパル福島とエスパル仙台の2店舗のみだったようですね。

ちなみに、ポイントカードは閉店までにポイントに応じたサービス券として利用できるそうです。

らーめん粋家は味噌ラーメンがメインで、特に仙台味噌を使用した仙台味噌らーめんが美味しいのです。

閉店まで1ヵ月もないので、改めてここで1杯。

仙台味噌のスープ、たっぷりの野菜の旨味も溶け込んでいるからか本当に美味しい。

この美味しい味噌ラーメンが無くなってしまうのは悲しいです。

みなさんも閉店までに足を運んでみてはいかがでしょうか。

営業時間:11:00~21:00

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5