宮城県の情報

TEAM ZENRYOKU (旧ぜんりょくボーイズ)、2021年6月13日のラストライブで活動を完全終了したみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく)が、2021年6月13日に行われたライブで活動を終了しました。

2021年3月31日をもってグループは解散

TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく)は2017年に「ぜんりょくボーイズ」として仙台市で活動を開始。学生は無料の「早朝ライブ」を仙台darwinで行っていたことも話題となっていました。

引用:https://camp-fire.jp/projects/view/316722

この「早朝ライブ」は2019年9月29日 をもって終了し、2020年4月には「ZENRYOKU THEATER」という常設の劇場を開設する予定でしたが、コロナの影響により無期限の延期に。

オンラインで活動をしていましたが、のちに解散することを発表。2021年3月27日に解散ライブ『TEAM ZENRYOKU THE FINAL 〜「泣いても、笑ってもこれが最後!」〜』を行う予定でしたが、こちらも延期、4月にリスケジュールされましたが、またも延期となっていました。

2021年6月13日に行われたライブで活動を終了

引用:https://team-zenryoku.zaiko.io/_item/330306

そして再延期の振替日となる2021年6月13日、ラストライブの開催が実現。

これをもって完全に活動を終了したことになりました。

メンバーについてはそれぞれの考えた道を進むことになるかと思います。

この活動の経験は必ず自身の人生の糧となることでしょう。

また、彼らを最後までぜんりょくで応援し、送り出してくれたファンのみなさんも、これからは彼らと共に前に進むことでしょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報
-

© 2021 イートマップ仙台