仙台の開店・閉店情報

東北初出店!「和栗モンブラン専門店 栗歩(くりほ)」が仙台広瀬通に5月23日(日)オープンするみたい!

2021年4月23日

こんにちは、イートマップ仙台です。

「和栗モンブラン専門店 栗歩」が、ついに仙台にオープンするみたいです。

2021年5月22日追記

オープン前日のレセプションに参加させていただきました!

実際に食べてみた感想はこちらで記事にしています。

【食レポ】仙台にモンブラン専門店「栗歩」が誕生!国産和栗使用の極細濃厚モンブラン!『栗歩(くりほ)仙台広瀬通店』

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台フォーラス近くに新しいモンブランのお店が2021年5月23日(日)にオープンしま ...

続きを見る

「和栗モンブラン専門店 栗歩」仙台広瀬通に5月23日(日)オープン

石川県の栗農家「松尾栗園」のじっくりと熟成させた最高級和栗を約1.2ミリの繊細な細さで絞り出すモンブランがフォトジェニックで話題のお店です。

こちらは公式Instagramで告知されていました。

オープンする場所は?

場所は宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3−5。

場所的にはラーメンすみ田や閉店した吉野家の近辺のようです。

閉店した吉野家の跡地には「仙台ひとくち餃子 あずま」の出店が決定しているので、その他の場所ということになりますね。

「和栗モンブラン専門店 栗歩(くりほ)仙台広瀬通店」はテイクアウト専門店

「和栗モンブラン専門店 栗歩(くりほ)仙台広瀬通店」はテイクアウト専門店となるみたいで、このような感じで提供されるみたいです。

また、季節によって限定のメニューがあったりするみたいなので、1年を通して楽しめそうですね。

オープンが楽しみです。

詳細が分かりましたら、またお伝えしたいと思います。

2021年5月3日更新

5月23日オープンが決定しました!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5