グルメ情報 宮城県の情報

4月23日にオープンしたフルーツサンド専門店、午後からはやっぱりケルツだったみたい。

4月23日にオープンしたフルーツサンド専門店、午後からはやっぱりケルツだったみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

4月23日にオープンしたフルーツサンド専門店『FRUIT PARLOR SUN’s STORE』、午後からはやはりケルツとして、アルコールの提供をするお店として営業しているみたいです。

午後からはやっぱりケルツ

フルーツサンドは大人気で早々に完売の様子。

なんとあの場所に!フルーツサンド専門店『FRUIT PARLOR SUN’s STORE』が4月23日オープン!

こんにちは、イートマップ仙台です。 フルーツサンド専門店『FRUIT PARLOR SUN’s STORE』が2021年 ...

続きを見る

夕方にお店の前を通ってみると、アルコールの提供をしていました。

昼と夕方として営業スタイルを変えて運営しているみたいですね。

19時まではハッピーアワーで、ドリンクが30%OFF、ビールセットは920円、チャージ代なし。

ビールは100円OFFみたいです。

メニューはこんな感じでした。

雰囲気も変わってファンシーになったので、以前よりかは入店しやすくなったかもしれませんね。

仕事終わりにさくっと飲んで帰宅に丁度良いかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報