仙台の開店・閉店情報

『セルフエステ エンリケ仙台東口店』が4月1日にオープンしたみたい!

『セルフエステ エンリケ仙台東口店』が4月1日にオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

セルフエステ エンリケの新しい店舗が仙台駅の東口にオープンしたみたいです。

『セルフエステ エンリケ仙台東口店』4月1日オープン!

場所は宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目12-2オダシマビル3F。

仙台駅から徒歩5分のところにあります。

1階に洋食家おにおんとまとがあるビルの3Fです。

個室は3つで、ひとつはキッズスペース付なので、お子様連れの方も利用することができるみたいです。

そして男性でも利用できるそうですよ。

セルフエステ エンリケは仙台のアーケードにもあり、以前紹介していました。

全国1号店となる『セルフエステ エンリケ 仙台店』がオープンしたみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 『セルフエステ エンリケ 仙台店』が2020年12月20日にオープンしたみたいです。 ...

続きを見る

この仙台東口店は仙台2号店みたいですね。

店舗の詳細・予約はホットペッパービューティーにありましたので、興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

ホットペッパービューティー

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-