イベント情報

仙台駅で『東北6県産直市』が開催中!4月8日まで!

仙台駅で『東北6県産直市』が開催中!4月8日まで!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅西口中央改札前(ステンドグラス前)で『東北6県産直市』が開催中です。

仙台駅で『東北6県産直市』が開催中

期間は2021年4月3日~8日(木)まで。

時間は10~20時、最終日は時までです。

会場の様子を少しご紹介します。

大人気、仙台弁こけしのコーナーもありました。

数量限定、東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」もこちらで販売されています。

「ROPPO(ロッポ)」の詳細についてはこちら。

東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。 東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売 ...

続きを見る

ささきのせんべいはお楽しみ袋。

サヴァ缶はセットだととてもお安くなっています。

大人気、ケヤキスイーツのアニマルマカロンは今回も販売されています。

お酒もワインや日本酒などが勢ぞろい。

興味のある方は仙台駅に足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報