イベント情報 グルメ情報

東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売してるみたい!

東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売してるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売

「チーズケーキ ROPPO(ロッポ)」数量限定販売!!

引用:LiViT

東北6県の素材を使ったスティックチーズケーキ「ROPPO(ロッポ)」を数量限定で販売いたします。
各県が誇る果実を「杜の都のチーズケーキ工房 yuzuki」の濃厚なチーズケーキにブレンドし、6本で東北の魅力を充分に感じられるフレーバーに仕上げました。
6県を1歩ずつ旅するような気分でお召し上がりください。

引用:LiViT

いつ発売するの?

【発売日】4/1(木) (無くなり次第終了)

各県ごとの味は?

【フレーバー】
青森県産:りんご
秋田県産:いちじく
岩手県産:ゆず
宮城県産:いちご
福島県産:もも
山形県産:シャインマスカット

販売価格は?

【価格】6本入1セット 2,500円(税込)

販売場所は?

引用:LiViT

気になった方は、ぜひ購入してみてくださいね。買い逃してしまった方は仙台駅2階催事で4月3日から開催予定の催事でも販売されるようなので、そちらでゲットしましょう。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報