イベント情報

JR仙台駅東口で、『出前グランスタ東京in仙台』『桜マルシェ』が開催中みたい!3月30日まで!

JR仙台駅東口で、『出前グランスタ東京in仙台』『桜マルシェ』が開催中みたい!3月30日まで!

こんにちは、イートマップ仙台です。

JR仙台駅東口の通路、杜の陽だまりガレリアで、『出前グランスタ東京in仙台』『桜マルシェ』が開催されています。

『出前グランスタ東京in仙台』『桜マルシェ』が開催

期間は2021年3月27日~30日。時間は11~19時となっています。

『出前グランスタ東京in仙台』

『出前グランスタ東京in仙台』は先日、仙台駅西口で開催されていましたが、それの小規模版のようです。

先日の様子はこちらで記事にしていました。

『出前!グランスタ東京 in 仙台』で「萩の調 煌 ホワイト」を購入してきました!

こんにちは、イートマップ仙台です。 現在、『出前!グランスタ東京 in 仙台』が仙台駅西口で開催中。 今回のこのイベン ...

続きを見る

残念ながら、「萩の調 煌 ホワイト」はないみたい。。。

『桜マルシェ』

KEYAKI SWEETS&BAKERYの動物のマカロンもありました。

こちらは以前別の催事で購入、食レポしていますので参考にしてみてください。

仙台駅西口の催事場で、とっても可愛いマカロンを発見しました!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 現在、仙台駅西口改札前で開催中の『頑張ろう東北物産市』。 8/12〜8/17ま ...

続きを見る

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報