イベント情報 グルメ情報

仙台駅西口の催事場で、とっても可愛いマカロンを発見しました!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。

現在、仙台駅西口改札前で開催中の『頑張ろう東北物産市』。

8/12〜8/17までの期間限定で、山形からとっても可愛いマカロンが登場していましたので、ご紹介します。

ちなみに、頑張ろう東北物産市の記事はこちらにもあります。

KEYAKI SWEETS&BAKERY

店舗の外観はこんな感じ。

Yahoo!ショッピング、デイリーランキング1位獲得の旗がとても目立つ。

近づいてみると、ケースに美味しそうなお菓子がたくさん並んでいました。

ケースの中にはよく冷えたかわいい動物のマカロンが!

たくさん陳列されている!

くまはコーヒー味。

とらはマンゴー味。

しろくまは苺味。

動物ごとに味が異なるようです。

ハッピーマカロンラスクという常温タイプのものもありました。

仙台駅西口の催事では期間限定ですが、山形に行けば購入することができます。

期間は8月12日〜17日までと短いので、気になった方はお早めに。

瞬間冷凍のさくらんぼやさくらんのもチーズテリーヌもあり、さすが山形ですね。

購入した商品を食べてみた感想

購入してきた商品はこんな感じ。

紙袋に入っていました。

それではオープン。

しろくまととらを購入してきました。

にこにこ笑っていてとっても可愛い。

中身もたっぷり。

いちごはいちごのつぶつぶが。

マンゴーは黄色い。

可愛いので立たせてみました。

反則級の可愛さ。
こんなに可愛いマカロンに歯を立てたくない。。

見た目が可愛い商品って、食べる時に罪悪感があります。

食べないで永遠に飾っておきたい。。。なくなく歯を立ててむしゃり。

食べてみると、サクッくにっとしたマカロン独特の食感、いい具合に焼けています。
いちごとマンゴーそれぞれ味が違うのも面白いですし、ほどよい甘みなので、とても食べやすくお茶請けにも良さそう。

とても可愛らしい見た目なので、手土産にしても喜ばれそうですよね。

というわけで、Yahoo!ショッピング、デイリーランキング1位獲得した、あまりにも可愛すぎるマカロンを購入できる『KEYAKI SWEETS&BAKERY』。
気になった方は、8月17日まで、仙台駅西口で購入することができるので、お早めに足を運んでみてください。

ちなみに、KEYAKI SWEETSの商品はYahoo!ショッピング
でも購入することができます。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved