仙台の開店・閉店情報

アーケードにある「洋服の青山 仙台中央通り店」が閉店してしまうみたい

アーケードにある「洋服の青山 仙台中央通り店」が閉店してしまうみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台のアーケードにある「洋服の青山 仙台中央通り店」が閉店してしまうみたいです。

「洋服の青山 仙台中央通り店」が閉店

場所はマーブルロードおおまち。

店頭には大きく完全閉店SALEとかかれていました。

2021年6月20日をもって完全閉店するそうです。

「洋服の青山 仙台中央通り店」の向かい側にはサリュ!(salut!)のあるのですが、こちらのお店も3月28日に閉店してしまいます。

アーケードにあるインテリアショップ『salut (サリュ) 仙台一番町店』が3月28日をもって閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。 アーケードにあるインテリアショップ『salut (サリュ) 仙台一番町店』が閉店して ...

続きを見る

近くで言えば、昨年には隣付近の居酒屋『茜どき』も閉店していますよね。

つぼ八グループの居酒屋『茜どき』も閉店していました。。。

こんにちは、イートマップ仙台です。 先日、つぼ八の大量閉店により、仙台のお店も閉店に追い込まれました。 そのことを記事に ...

続きを見る

最近は飲食店以外の閉店が増えつつあります。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-