仙台の開店・閉店情報

アーケードにあるインテリアショップ『salut (サリュ) 仙台一番町店』が3月28日をもって閉店してしまうみたい。

アーケードにあるインテリアショップ『salut (サリュ) 仙台一番町店』が3月28日をもって閉店してしまうみたい。

こんにちは、イートマップ仙台です。

アーケードにあるインテリアショップ『salut (サリュ) 仙台一番町店』が閉店してしまうみたいです。

salut (サリュ) 仙台一番町店が3月28日をもって閉店

場所は宮城県仙台市青葉区一番町3丁目6−1 一番町平和ビル1F。

店頭に張り紙があり、閉店の告知がされていました。

公式インスタでも告知されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

salut!(サリュ!)(@salut_shop)がシェアした投稿

3/19〜3/28の10日間、全商品20%OFFのセールクローズセールを開催。

閉店後の商品に関しては仙台泉パークタウンタピオ店にお問い合わせくださいとのことです。

路面店の中でもガラス張りで明るい雰囲気の店舗だったのですが・・・

ここの明かりが無くなってしまうとまた少し暗くなってしまいそうです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-