仙台の開店・閉店情報

つぼ八グループの居酒屋『茜どき』も閉店していました。。。

つぼ八グループの居酒屋『茜どき』も閉店していました。。。

こんにちは、イートマップ仙台です。

先日、つぼ八の大量閉店により、仙台のお店も閉店に追い込まれました。

そのことを記事に書きましたが、どうやら、つぼ八グループのお店も6月30日に閉店となっていたようです。

茜どき 仙台おおまちアーケード店が閉店

宝くじ売り場とKALDIの間にあるこのお店。
『茜どき おおまち店』という大きな看板があるので目につきやすいのですが、外にビールサーバー等の機材が出されていたため、気付きました。

お店の扉には張り紙が貼ってあります。

茜どきはつぼ八グループだったようで、このお店も6月30日、つまりつぼ八が大量閉店した日にあわせて、こちらも閉店していたようです。

公式サイトを見てみると、まだ店舗情報やスタッフ募集が載ってあるので、おそらくまだ更新されていないのだと思います。

まだ情報が入っていないお店も閉店している可能があり、悲しいですね。

店舗情報

茜どき 仙台おおまちアーケード店【2020年6月30日 閉店】
TEL / FAX:022-217-7508 / 022-217-7509
宮城県仙台市青葉区一番町3丁目1番24号 山一商店ビル地下1階

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報
-