イベント情報 グルメ情報

スタバの新作! バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®!早速飲んでみました!

2021年3月19日

スタバの新作! バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®!早速飲んでみました!

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

スタバの新作『 バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®』が発売されたので、早速飲んできました!

新商品のほうじ茶デニッシュが登場。

新商品のほうじ茶デニッシュが登場。

そしてメニューには、バナナアーモンドミルク フラペチーノ®が!

バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®

『 バナナンアーモンドミルク フラペチーノ®』は、アーモンドペースト由来のアーモンドミルクホイップ、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスをトッピングされていました。

アーモンドなので、ホイップが茶色ですね。

アーモンドの香ばしい味わいがアクセントとなり、いつもとはまた違った美味しいホイップ。

バナナチップスのカリカリ食感も楽しい。

バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ®に、みずみずしいバナナ果肉を加え、フルーティーなバナナの甘さと、アーモンドミルクのほのかな香ばしさがマッチした、デザート感たっぷりのフラペチーノ®は飲みごたえがあります。

アーモンドとバナナって健康にも良さそうなので、罪悪感なく飲めるのもいいですよね。

ハニー オーツミルク ラテ

リッチな味わいのエスプレッソに、スチームしたオーツミルクとほのかにフルーティーさを感じるハニーカスカラフレーバーソースをあわせた、優しい甘さのラテは、はちみつの香りがふんわりと香り、まるで気分はプーさんのハニーハント。

しばらくコロナの影響でディズニーに行けてなかったけど、ハニー オーツミルク ラテを飲んだら、気分だけディズニーランドを楽しんでいる感覚になれました。

ほうじ茶デニッシュも登場

ドリンクと一緒に購入。

デニッシュは見た目よりも、さっくり軽い食感で、ぺろりと食べることができるので、おやつにぴったり。

ほうじ茶チョコも香りがよくて美味しいですね。

というわけで、スターバックスでは3月15日から新ビバレッジやフードが登場。

気になった方はスターバックスに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-