仙台の開店・閉店情報

キリンビアフェスタ仙台駅前店の跡地に『焼鳥・串カツ&飲み放題 たま名掛丁店』が3月1日にオープンするみたい!

キリンビアフェスタ仙台駅前店の跡地に『焼鳥・串カツ&飲み放題 たま名掛丁店』が3月1日にオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

キリンビアフェスタ仙台駅前店の跡地に新しい居酒屋さんがオープンするみたいです。

『焼鳥・串カツ&飲み放題 たま名掛丁店』が3月1日にオープン

こちらは、2020年12月末で閉店してしまった「キリンビアフェスタ仙台駅前店」の跡地。

ちなみに、閉店に関する情報はこちらから読むことができます。

ここに3月1日、お通しなし、お席料なしの『焼鳥・串カツ&飲み放題 たま名掛丁店』がオープンするようです。

生ビールつきの90分飲み放題が690円なんて、ありえないくらい安いですよね。

焼き鳥に串カツに飲み放題なんて最高ですね。

予約サイトホットペッパーで既に予約の受付が始まっているようです。

オープンしたら、イートマップ仙台もコロナ対策をしながら、行ってみたいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報