イベント情報

喜久水庵 南仙台本店が25周年を記念して、大感謝祭を開催するみたい!

2021年2月26日

喜久水庵 南仙台本店が25周年を記念して、大感謝祭を開催するみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

喜久水庵 南仙台本店が25周年を記念して、大感謝祭を開催するみたいですよ。

南仙台本店25周年祭開催のお知らせ

期間は2月19日~2月28日となっています。

引用:喜久水庵

引用:喜久水庵

いつも喜久水庵南仙台本店をご利用頂き誠に有難うございます。

2/19(金)~2/28(日)の10日間、南仙台本店25周年大感謝祭を開催いたします!
毎年大好評!生菓子よりどり10個でお得な《ありが10小箱》、
1,500円以上のお茶2本お買上で2本目がなんと半額になる《美味茶割》など
お買い得商品多数ご用意しております!!
土日祝日限定の商品やチラシにも載っていない物もございます!

特別な10日間を皆様に楽しんでいただけるよう従業員一同心よりお待ちしてります!!

※感染症対策として、来店時はマスクの着用と入口でのアルコール消毒にご協力をお願いします。

引用:喜久水庵

キーワードを従業員に言って頂くと粗品をプレゼント

喜久水庵南仙台本店ではこのホームページに掲載されているキーワードを従業員に言って頂くと粗品をプレゼント致します。

今月のキーワードは『25周年』です!!
※当キーワードプレゼントは南仙台本店限定です。

気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報