イベント情報 宮城県の情報

「羽生結弦展」仙台でいよいよ開催!前日の会場の様子をレポート!

2021年2月25日

こんにちは、イートマップ仙台です。

2021年2月26日より、仙台パルコにて「羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今」が開催されます。

仙台パルコにて開催される「羽生結弦展」。前日25日の会場の様子を確認してきました。

仙台パルコにて「羽生結弦展」2021年2月26日より開催!前日の会場の様子

まずは正面の入り口。こちらに大き目のパネルが設置されています。

正面出入口には予告と書かれた立て看板もあります。

これは1階のアエル側出入口にありました。

6階に上がってみます。

こちらはグッズ販売のスペースみたいです。

25日は関係者限定の内覧会となっていて、メディア関係者のみ入場できたようです。

イートマップ仙台もいつかメディア枠で声がけしていただけるように努力!!

そしてこちらが展示スペース。

デジタルサイネージがあります。

入り口はこちらになるのでしょうか?

ちなみに撮影に関しては入口のみ撮影可能で、会場内は写真・動画撮影ともにできませんのでご注意ください。

仙台会場での取り扱い商品について

公式Twitterによると、仙台会場で取り扱われる予定の商品は以下となっています。

お一人様、セット商品は同一セット1点まで、単品商品は同一商品2点まで購入可能となっています。

引用:Twitter

 

入場規制について

基本的にはチケット販売サービス「LivePocket-Ticket-(ライヴポケット)」にて入場ご希望者の事前予約申込(抽選)された方が対象となっています。(受付は終了しています)

ただし、混雑状況により、整理券無しでのフリー入場になることもあります。その場合、仙台パルコ公式Twitter(@parco_sendai)にて告知を行うそうです。

チケットをゲットできなかった方は仙台パルコのTwitterアカウントをフォローして情報を待ちましょう。

また、事前予約申込された方で、入場案内時間に遅れてお越しの場合、当日の空きがある時間帯の最後尾へご案内となるようです。

時間に間に合わなくてもあきらめずに行ってみましょう。

展覧会詳細

羽生結弦展 共に、前へ
東日本大震災 あの日、そして今
©共に、前へ
【期間】2021年2月26日(金)~3月14日(日)
【営業時間】10:00~21:00
※営業日時は変更の可能性があります。
【会場】仙台パルコ 本館6F スペース6&特設会場
【入場料】無料※事前登録制

 

2月26日が楽しみですね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報
-

© 2021 イートマップ仙台 Powered by AFFINGER5