イベント情報

仙台パルコに期間限定でオープンしているお店がありました!

仙台パルコに期間限定でオープンしているお店がありました!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコに期間限定でオープンしているお店があるのでご紹介します。

【LIMITED SHOP】本館/1F スイーツマニア

どんな商品が販売されるの?

◆いふう豆大福 12/14~12/22

一番人気のこく深いつぶあんにこだわり抜いてお作りした豆大福。北海道十勝産、大自然の中で育ったコク深い甘味のつぶあんでお作りした豆大福でございます。一口食べると濃厚でまろやかなつぶ餡の甘味がお口の中にいっぱい広がります。杵つき仕上げの肉厚な餅には、きめ細かい国内産の「ひめのもち」餡には北海道or十勝産「えりも小豆」を贅沢に使用しています。

引用:仙台パルコ

ちなみに『いふう豆大福』を食べてみた感想はこちらの記事にあります。

今だけ!アエルで中目黒で大人気の『いふう』の大福とわらび餅が購入できます!8/17まで!

ど〜も、イートマップ仙台のはむぼーです。 現在、仙台アエルで中目黒にある『いふう』の大福とわらび餅を購入することができま ...

続きを見る

◆けんしろうカレーパン 12/14~12/17

素材を活かし、本物のおいしさを追求した肉のカリスマ「岩崎けんしろう」とのコラボレーション商品“カレーパン”。

美味しいカレーパンを味わってみませんか?

引用:仙台パルコ

◆ケンズデニッシュ 12/18~12/22

世界最高峰のチョコレートを使用したデニッシュパンをご存知ですか?

有名グルメサイト「全国チョコレート店ランキング第1位」のKEN’S CAFÉ TOKYOの新商品チョコレートデニッシュを期間限定販売!

引用:仙台パルコ

気になる商品があった方は、ぜひ仙台パルコに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報