未分類

12月中旬、青葉区折立に『麺屋ぜくう』というラーメン屋さんがオープンするみたい!

12月中旬、青葉区折立に『麺屋ぜくう』というラーメン屋さんがオープンするみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台には続々新しいお店がオープンしています。

ラーメン屋の出店も止まりません。

今回は12月中旬に新しくオープンするラーメン屋があったのでご紹介します。

麺屋ぜくう

こちらはタウンワークに情報が載っていました。

★++☆12月中旬折立に新規オープン☆++★
創業メンバー(店長候補)を大募集!!
一緒に人気店を創っていきましょう!!

複数店舗を展開する有名店のFC展開と
して12月中旬、折立に新規オープン予定!
店長候補を大募集!店長となった暁には、
目標売上達成時に2%のインセンティブを
支給予定です。共にお店を創って下さい!

国産の鶏がらと大山どりの丸鶏をふんだんに使用した鶏感の強い濃厚な清湯スープが特徴的なラーメン店です。
地域の人気店を目指して、目標と熱い気持ちを持って取り組んでいただける方を募集します。
基本のラーメンの作り方はもちろん、低温調理チャーシューの作り方など、
本部のしっかりとした研修があるのでラーメン店、飲食店が初めてという未経験者でも安心してスタートできる環境です。

引用:タウンワーク

国産の鶏がらと大山どりの丸鶏をふんだんに使用した鶏感の強い濃厚な清湯スープが特徴的なラーメン店とのことで、これは鶏好きにはたまらないラーメン店のような感じがしますね。

現在タウンワークではラーメン店創業スタッフを募集していましたので、気になった方は応募してみてはいかがでしょうか?

店舗詳細

店舗名:麺屋ぜくう
オープン日:12月中旬オープン予定
住所:仙台市青葉区折立2-1-16
参考:タウンワーク

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-未分類