イベント情報 宮城県の情報

【ユニクロ誕生感謝祭】来店するとご当地銘菓がタダでもらえる!宮城はやっぱりアレ?

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

ユニクロが誕生36周年ということで、2020年11月19日(木)〜12月3日(木)まで、ユニクロ誕生感謝祭を開催します。

お得なキャンペーンがいろいろ開催されるので、絶対に行きたい、ユニクロ誕生感謝祭。

そして、さらにお得な情報。

なんと、11月19日(木)〜11月22日(日)の4日間、全国47都道府県で、それぞれ異なるご当地銘菓が来店プレゼントでもらえるらしいです。

さて、我が宮城県でもらえるプレゼントとはなんなのか?

ユニクロ誕生感謝際の来店プレゼントでもらえる宮城ご当地銘菓はこちら。

ユニクロ誕生感謝際の来店プレゼントでもらえる宮城ご当地銘菓

萩の月

やっぱり強い、萩の月。
宮城のご当地銘菓はいろいろありますが、やはり、萩の月をイメージする方が多いからでしょうか?
今回、ユニクロ誕生感謝際では、萩の月をもらえるようです。

こちらは来店するだけでももらえるようなので、何としてもゲットしたい。
ちなみに当日分の数がなくなり次第、その日のプレゼントは終了らしいので、早めに行っておきたいところ。

ユニクロ感謝祭では、ご当地銘菓のプレゼント以外にも、お得なセールを実施予定。
詳しくはユニクロ公式サイトに書いてあるので、ぜひチェックして、ユニクロ誕生36周年、一緒に盛り上がりましょう。

それでは〜。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved