宮城県の情報

お土産にピッタリ!人気のむすび丸マスクがリニューアルして使いやすくなっている!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

外出時の必需品、マスク。

その中で、むすび丸のマスクはいくつか種類がありますが、お土産売り場にあるポリエステル製のむすび丸マスクがあるのはご存知でしょうか?

ポリエステル製マスクはリーズナブルで洗って利用できることからとても人気が高いのですが、実はこちらのマスク、リニューアルして使いやすくなったんです!

ポリエステル製のむすび丸マスク

そのマスクがこちら。商品名は洗える立体マスク。

変化した点は大きく3点。

  1. カラーバリエーションが増えた!
  2. キッズサイズが登場!
  3. むすび丸がシールからプリントになった!

です!

カラーは当初、3色展開だったのですが、現在はグレーが追加になって4色展開になりました。

そしてうれしいキッズサイズが追加になりました。

さらに!これが実は一番変わって嬉しかったのですが、むすび丸の部分が以前はシールで、数回洗うとペロッと剥がれてしまっていたのですが、接着性の強いプリントタイプに変更になり、何度洗っても取れなくなりました。
※一部売り場ではシールタイプのものも混在していますので、確認の上購入することをおススメします。

値段は2枚セットで300円。

仙台駅内のお土産売り場の他、現在はアーケードの仙台イオンでも販売されています。

▼仙台駅2Fのおみやげ処せんだい

▼イオン仙台店1F

お土産以外でも、カワイイので日常使いでもいいですよね。

興味のある方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved