宮城県の情報

『純米吟醸 仙臺驛政宗』JR東日本おみやげグランプリ2020 酒部門の最高賞受賞!

投稿日:

こんにちは、イートマップ 仙台です。

先日より開催されていた、JR東日本おみやげグランプリ2020。

こちらのグランプリである商品が、最高賞を受賞したようです。

『純米吟醸 仙臺驛政宗』JR東日本おみやげグランプリ2020 酒部門の最高賞受賞!

引用:LiViT

引用:LiViT

JR東日本おみやげグランプリ2020にて、仙台生粋の日本酒『純米吟醸 仙臺驛政宗』がアルコール部門賞(酒部門トップ)を受賞しました!

仙台の水と米(「ひとめぼれ」を100%)を素材に、仙台の酒蔵で造られた仙台づくしの日本酒。通常は仙台駅でしか手に入れられない『純米吟醸 仙臺驛政宗』を、JREMALL「GIFTSHOPトライ・ワン」にて限定販売いたします。

☆JREMALL「トライ・ワン」仙臺驛政宗 商品購入ページはこちら

☆仙臺驛政宗 商品詳細はこちら

引用:LiViT

はむぼーも先日、こちらのイベントで『仙臺驛政宗』をいただいたのですが、きゅっとしまった辛味の後に、米の優しい甘さがきて、飲みやすく美味しかったのを覚えています。

気になった方はネット販売もしていますので、購入してみてはいかがでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved