イベント情報

仙台駅2階で「ハロウィンフェア」が開催されています!景品が当たるハロウィン抽選会も!

投稿日:

こんにちは、イートマップ 仙台です。

仙台駅2階でハロウィンフェアが開催されています。

仙台駅「ハロウィンフェア」開催!

引用:LiViT

引用:LiViT

仙台駅2階ステンドグラス前では、ここでしか買えないハロウィンスイーツを、東西自由通路ではお家で楽しめるハロウィン雑貨を販売します。期間中、ハロウィン商品が勢揃いしていますので、ぜひお越しください。

引用:LiViT

ハロウィン抽選会も開催

杜の陽だまりガレリアでは、10月30日、31日にハロウィン抽選会も開催します。

期間中、エスパル仙台、エキナカ店舗で1500円(税込)以上購入のレシートを提示で抽選会に参加することができます。

レシートは10月26日~31日までのレシートで、合算が可能です。各日600名様までの参加となっています。

1人上限3回までで、6000円を超えるレシートであっても3回までとなります。

開催期間

10月26日~10月31日
10:00~20:00(最終日~19:00)

開催している場所

仙台駅2階ステンドグラス前

あの人気のパティスリーエモーションのトゥンカロンもありました。

詳細については以前、こちらで紹介しています。

ヒルンナンデスで紹介されたという喜多屋のポテト。

モンブラン専門店「ブラン・ブラン」のモンブラン。

あれっ、倒産したキクチヤベーカリーのスイカパンが。。。

店舗の看板を見てみると、『BRING』と書いていました。

これは以前こちらの記事でお伝えしていた、引継ぎ先のお店が出店しているようですね!

スイカパンの隣にはカボチャパンがありました。

これはカボチャの味がするのでしょうか?気になります。

東西自由通路「杜の陽だまりガレリア」

こちらではハロウィン雑貨が販売されています。

ハロウィン雑貨に紛れて仙台弁こけしのハロウィンバージョングッズもありました。

19日から展示されている、お絵描き展示。

ハロウィンのお菓子や雑貨など、とっても可愛いですよね。
気になった方は、仙台駅に足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved