イベント情報

宮城農業園芸センターで「オータムナイト」開催!応募締切は9/29の17時迄

宮城農業園芸センターで「オータムナイト」開催!応募締切は9/29の17時迄

こんにちは、イートマップ仙台です。

季節ごとの花や、イベントで楽しめる宮城農業園芸センター。

こちらの宮城農業園芸センターで開催されるイベントがあるようなので紹介させていただきます。

郷の灯ナイト代替イベント「オータムナイト」限定開催【どなたでも参加申込受付中】

8月16日に実施予定だった郷の灯ナイトの代替イベントとして「オータムナイト」を開催します。

オータムナイト 限定開催

サマーイルミネーション2020の最終日8月16日に実施を予定していた「郷の灯ナイト」の代替イベント「オータムナイト」を限定開催いたします。またこの日に合わせ展示予定だったキャンドルアートイベントを行います。

さらに特別にコスモスの花壇にイルミネーションを施し「コスモス×イルミネーション」エリアが登場します。

このオータムナイトの参加者をWEBにて限定募集!
現在どなたでも応募が可能となりました(9/25時点で定員に余裕が出ると予測されたため)
各日100組を募集中!

引用:せんだい農業園芸センター

イベントはいつ開催するの?

2020年10月3日(土)、10月4日(日)

17:30~19:30(最終入場受付19:15)

どこで開催するの?

せんだい農業園芸センター ふれあい交流広場

参加費はかかるの?

無料

イベントには何人参加できるの?

各日100組

募集は誰ができるの?

現在どなたでも応募が可能。
抽選を行い各日100組をご招待。

※なお、応募多数となった場合は以下の方を優先とさせていただきます。予めご了承下さい。
①8月16日開催予定だったみどりの杜サマーイルミネーション(郷の灯ナイト)の際、キャンドルアートのメッセージ記入にご協力いただいたお子様とそのご家庭の方、または職員の方とそのご家庭の方。
②地元限定 8月16日入場料100円引きクーポン付きサマーイルミネーションチラシが新聞折込で届いたご家庭の方(既に破棄された場合でも届いていれば可となります)

引用:せんだい農業園芸センター

参加条件は何かあるの?

・駐車場に限りがあるため、お車はお乗り合わせの上、1組につき1台まで
・16歳以上の方は今後のみどりの杜の運営に関するアンケートに回答

注意事項

・16歳以上の方には今後のみどりの杜の運営に関する事項と、コスモスのイルミネーションについてのアンケートにお答えいただきます。
・雨天開催となります。荒天の場合中止となる可能性があります。中止の場合、公式HP及びメールにてお知らせいたします。
・売店、食堂、みどりの杜のカフェの営業はありません。キャンドルアートとイルミネーションをご覧いただくイベントです。

引用:せんだい農業園芸センター

応募はどのようにすればいいの?

メールのみ受付いたします。
ご面倒をお掛けしますが、本文にて以下①~⑤をお知らせください。
(希望日程がある場合は⑥を追記してください)

応募先メールアドレス:info@sendai-nogyo-engei-center.jp

※メール件名は「オータムナイト募集」としてください
①代表者氏名
②電話番号
③お子様も含めた参加人数
④キャンドルアートの制作に参加しましたか(〇か×でお答えください)
⑤入場料100円引きクーポン付きチラシが届きましたか(〇か×でお答えください)
⑥希望日程(3日か4日でお答えください)

引用:せんだい農業園芸センター

応募はいつまでできるの?

9月29日(火)17:00まで

抽選結果はどのようにわかるの?

9月30日15:00までに、当落結果メールを全員に送信。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられているか、申込メールがこちらに届いていない場合があり。電話にて問合せ(022-288-0811 )

せんだい農業園芸センターでは、『みどりの杜サマーイルミネーション2020』という、あまりにも美しすぎるイルミネーションを夏に開催していました。

記事はこちらにあります。
コスモスのイルミネーションも、きっとものすごく綺麗でしょうね。

気になった方は、応募期間が9月29日(火)17:00までですので、応募してみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報