宮城県の情報 宮城県内の観光スポット

東北旅行商品を金額などから検索することができるサイトがオープンしたみたい

東北旅行商品を金額などから検索することができるサイトがオープンしたみたい

こんにちは、イートマップ仙台です。

旅行会社21社が取り扱う東北旅行商品をまとめて紹介し、行き先や日程、金額などから検索することができるサイトがオープンしたみたいです。

「旅ごろ東北」キャンペーンを開始します

仙台市では、新型コロナウイルス感染症に対応した経済対策の一環として、国が実施しているGoToトラベル事業を活用し、東北域内における旅行需要を喚起する「旅ごろ東北」キャンペーンを開始します。

このキャンペーンでは、特設ウェブサイト「旅ごろ東北」を開設し、市内の旅行業者が新たに造成した東北旅行商品600件を紹介するほか、旅の思い出写真を投稿していただくインスタグラムキャンペーンを実施します。

国のGoToトラベル事業を活用した、仙台から東北各地への旅行、東北各地から仙台を訪れる旅行商品を紹介します。

引用:仙台市

どのような内容が載っているの?

 旅行会社21社が取り扱う東北旅行商品をまとめて紹介し、行き先や日程、金額などから検索することができます。各商品の個別ページでは、旅程や金額などの詳細をわかりやすく紹介し、旅行会社の商品販売ページ等へリンクします。

引用:仙台市

どんな商品が紹介されているの?

季節商品を含む全600商品(うち9月15日現在の掲載数 509件)※季節商品等については随時追加

サイトはどこから見られるの?

サイトはこちらから見ることができます

インスタグラムキャンペーンの詳細は?

 東北旅行の写真をインスタグラムに投稿していただいた方の中から、抽選で東北の名産品をプレゼントします。

(1)実施期間  9月15日(火曜日)~12月31日(木曜日)

(2)対象者   東北地方にお住まいの方

(3)参加方法

インスタグラムで公式アカウント(@tabigoro_tohoku)をフォローし、ハッシュタグ「#旅ごろ東北」を付けて、東北旅行の思い出の写真を投稿してください。

引用:仙台市

インスタグラムのキャンペーンも開催されていうようなので、気になった方はぜひ参加してみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報, 宮城県内の観光スポット