イベント情報

アップルパイのRINGOで、アイスバーが当たるLINE@プレゼントキャンペーンを実施!

アップルパイのRINGOで、アイスバーが当たるLINE@プレゼントキャンペーンを実施!

こんにちは、イートマップ仙台です。

焼きたてのアップルパイが大人気のRINGO。

こちらの店舗では、夏にはアイスバーを出したことでも話題となっていました。

このアイスバーのプレゼントキャンペーンを開催するようなので、ご紹介します。

【LINE@お友だち限定】アイスバーが当たる!LINE@プレゼントキャンペーン

引用:RINGO

引用:RINGO

2020年9月19日〜9月30日までの期間、RINGOアイスバー取り扱い店舗で 「LINE@」 のお友だち登録いただいている方に抽選で、「RINGOアイスバー」をプレゼントいたします。(実施店舗はページ下部の実施店舗をご確認ください。)

「RINGOアイスバー」は、「焼きたてカスタードアップルパイ」と同じリンゴのフィリングを使用し、1本1本丁寧に手作りしたクラフトアイスキャンディーです。

「アップル」「ベリーミックス」の2種からお選びいただけます。(各フレーバーなくなり次第終了となります。)

9月30日までにお友だち登録いただいていている方が対象ですので、この機会にぜひ、お友だち追加をお願いいたします。

引用:RINGO

いつからいつまで開催しているの?

2020年9月19日〜9月30日
※各店数量限定のプレゼント。
各フレーバー、無くなり次第終了。

応募はどうすればいいの?

9月30日までに「LINE@」 をお友だち登録し、抽選に当選された方。

当たるとどんなプレゼントがもらえるの?

RINGOアイスバー(アップル/ベリーミックス)

※1本ずつ手作業でフルーツを入れているため、見た目の違いあり。
※原材料に含まれるアレルギー物質(27品目):りんご
※RINGOアイスバー(ベリーミックス)は、はちみつを使用してるため1歳未満の乳児には与えないこと

LINEの友達登録はどこからできるの?

仙台店の友達登録はこちらからできます。

 

アイスバーをプレゼントしてもらえたらとても嬉しいですよね。

気になった方はLINE友達登録の上、抽選に当選するのを期待しましょう。

ちなみに、アイスバーの実食レポは以前記事にしていましたので、参考までにご覧ください。

アイスバーの実食レポ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報