イベント情報

「JR東日本おみやげグランプリ2020」開催中!宮城のエントリー商品は?

「JR東日本おみやげグランプリ2020」開催中!宮城のエントリー商品は?

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在、「JR東日本おみやげグランプリ2020」開催中です。

「JR東日本おみやげグランプリ2020」開催中!

引用:エスパル

引用:エスパル

東日本1都16県のおみやげが勢ぞろい。

全201品のおみやげから、あなたが大切に想う人へ贈りたいおみやげを

選んで投票し、ノミネート商品を決めよう!

期間中、おひとり様一日1回投票が可能で投票いただいた中の方から

抽選で素敵なアイテムが当たるキャンペーンも同時開催中です。

引用:エスパル

いつからいつまで開催しているの?

2020年9月1日(火)~2020年9月22日(火・祝)

投票はどこからできるの?

投票はこちらのサイトからできます。

いくつか商品をご紹介

エスパル仙台内でいくつかエントリー商品を発見しましたので紹介します。

エントリー商品『純米吟醸 仙臺驛政宗』

統的な技術の「袋搾り」の手法を用いて、素材、製造、販売まですべて仙台の日本酒。

エントリー商品『牛タン仙台ラー油』

仙台の牛タン専門店 陣中が開発した、食べるラー油。テレビなどでも紹介されるほどの人気商品です。

エントリー商品『仙台いちごのバターサンド』

菓房山清が販売している、特製のコンフィチュールとクリームを、さくさくクッキーでサンドした商品。

エントリー商品『吉次せん』

白謙蒲鉾店の、吉次の風味と海産物のうまみがある、こんがり香ばしく焼き上げたおせんべい。

エントリー商品は他にもいくつかありますので、詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。

自分のお気に入りの商品が上位にきたらとても嬉しいですよね。
また、抽選で素敵なアイテムが当たるキャンペーンも同時開催中とのことですので、気になった方は、ぜひサイトをのぞいてみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報