宮城県の情報

ホテルメトロポリタン仙台イースト、9月1日より営業を再開

ホテルメトロポリタン仙台イースト、9月1日より営業を再開

こんにちは、イートマップ仙台です。

ホテルメトロポリタン仙台イーストが、9月1日より営業を再開すると、公式サイトで発表がありました。

ホテルメトロポリタン仙台イースト営業再開のお知らせ

平素より、ホテルメトロポリタン仙台イーストをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

ホテルメトロポリタン仙台イーストは新型コロナウイルス感染拡大の影響により、臨時休業をしておりましたが、

2020年9月1日より営業を再開することとなりました。

休業期間中はご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

感染防止対策を徹底し、お客様を安全にお迎えする体制づくりに努めておりますので

今後ともなお一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

引用:ホテルメトロポリタン仙台イースト

ホテルメトロポリタン仙台イーストは、コロナで疲弊する中、ホテルの外観でむすび丸やイーグルスのマークを表現することで、地域を元気づけてくれました。

仙台駅と直結しているホテルでもあるので、利便性は最高のホテルです。

営業を再開したら、私も一度、ホテルメトロポリタン仙台イーストを利用してみたいです。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-宮城県の情報