仙台の開店・閉店情報

エスパル仙台東館に新店『金市朗』9/15にOPEN!オープニングスタッフ大募集!

エスパル仙台東館に新店『金市朗』9/15にOPEN!オープニングスタッフ大募集!

こんにちは、イートマップ仙台です。

なんでもエスパルに新しくオープンするお店があるみたい。

求人の募集もありましたので、ご紹介します。

金市朗【9/15にOPEN!】

『金市朗』は仙台駅前や国分町などで居酒屋を展開している企業ですが、エスパル東館に出店するということなので、どのような業態となるのか気になります。

ランチタイム前の準備業務をお任せします。
具体的には…酢飯を炊いてシャリのマシーンに入れたりと、機械での作業が多い為、難しい業務は一切ナシ♪簡単作業が中心なので、安心ですよ◎
モクモク作業が好きな方にもピッタリ♪
もちろん、初めての方には丁寧に教えますので大丈夫!
研修期間中に、わからないことはどんどん聞いてくださいね♪

引用:タウンワーク

エスパルのお店なので、交通の便がよく、お仕事終わりにお買い物をするのにも良さそうですよね。
また、オープニングスタッフなので、みんなと同じタイミングでスタートできるのも嬉しいところ。

応募に関してはこちらのタウンワークからできます。
(掲載期間:2020年08月27日~2020年9月10日07:00)

いつオープンするの?

9/15にOPEN

お給料はどのくらいもらえるの?

時給880円
☆8:30~10:00は時給1000円!

勤務時間は?

8:30~14:00

☆8:30より3時間から勤務OK!
☆週3日~勤務OK!

 

気になった方は、タウンワークより応募してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報