イベント情報

仙台駅改札前で「がんばろう東北物産市」が開催中!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅西口改札前にあるコンコースで、7月1日から8月17日までの期間、「がんばろう東北物産市」が開催されています。

1か月半の期間中にテナントが数回切り替わる可能性があり、おそらく7月1日~7月6日までは第1週のテナントかと思われます。

開催時間は10:00~20:00※7月6日は19:00まで

駅前はここ数カ月、寂しい状態でしたが、ようやく賑わいを取り戻し始めましたね!

イベントの様子

通常の催事よりもテナントの数が少なめですが、東北各地の美味しいものが勢揃いしています。

その中で購入した商品を1つご紹介

アルパジョンの「杜の都 仙台 とろけるクッキー」6個入り853円。

袋は有料になりますが、不要な場合、金色のシールを貼ってくれます。

こちらのセットは6つの味がセットになった商品。

ミルクチョコ、ミルクティー、抹茶、ホワイトチョコ、チョコバナナ、ショコラオレンジの6種類となっています。

それぞれ2個ずつ包装されて入っていました。

しっとりとろける美味しいクッキー。

家族みんなで美味しくいただけますね!

7月7日以降は別なテナントになるかはわかりませんが、気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved