イベント情報 グルメ情報

GODIVAの「ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ」が期間限定で復刻!9/30まで!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

ゴディバが「ショコリキサー 15周年記念」企画の第3弾として、歴代人気限定フレーバー「ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ」が復刻版として登場していました!

販売期間は2020年8月10日9月30日まで。

はむぼーは最近、バナナジュースにはまっているので、早速購入して飲んでみましたよ!

ゴディバのショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ

さすがゴディバ!上品さが漂ってきますね!
この白と黒のコントラストがとても映えます!

それでは早速いただきます。

飲んでみると、ホワイトチョコレートとバナナの甘味がめちゃくちゃ美味しい!

そしてドリンクの中には、クラッシュしたホワイトチョコが入っていて、食感も楽しめます。

カップの内側にはチョコレートソースがデコレーションされているので、混ぜるとチョコバナナの味変も楽しめます。

上のホイップクリームにはバナナソースがかかっていて、一緒に飲むことによってさらにバナナの風味が増します。

今年はバナナジュースが流行っていますが、ゴディバはやっぱりチョコレートを上手く取り入れてきましたね!

こちらの「ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ」はレギュラーサイズ のみで、価格は650円(税込)

 

ちなみに、今回伺ったのはゴディバ セルバテラス店。

こちらの店舗は広々としたイートインスペースがあってゆったりとくつろぐことができます。

今、とても暑い日が続いていますので、このゴディバのショコリキサー ホワイトチョコレート バナナを飲んで、南国の気分を味わってみてはいかがでしょうか。

店舗情報

宮城県では以下の3店舗で購入することができます。

セルバテラス
仙台市泉区泉中央1-6 セルバテラス 2F

仙台パルコ
仙台市青葉区中央1-2-3 1F

イオンモール名取
名取市杜せきのした5丁目3番地の1イオンモール名取1F

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved